読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

余裕って。

本日のBGMはポルノのアゲハ蝶。

アゲハ蝶

アゲハ蝶

 

展示の最終日でした。

ありがたいことに一点嫁ぎ先が決まりました。

ポストカードも5枚程売れてた…

あんな見にくい場所にあったのに。

 

あと年内残す展示あと一個。

とはいえ年をまたぐのですが再来週から三週間行われる展示。

あと今日大好きな作家さんの作品をお迎えしたので暫くお金を使うことが出来ないほどの金欠状態で泣きそう。

生きてく自信がない。

 

わりとお金の事情でわたしの心が左右されることがわかってきた。

お金に余裕がないと全部余裕がなくなるんだなあ…

とりあえずグッズ売りまくろ、とか思ったりしてる。

でもこうやってわたしの絵を買ってくれる人がいて本当に嬉しいのです。

励みになります。

 

答えのない世界に入って約2年。

この世界には好きと嫌い、それから技術で成り立っているような気がする。

センスが問われたりする。

わたしは自信がないけど全部素直にぶつけてるだけ。

それを好きと受け取ってくれる人がいる。

なんて幸せなことだろうね。

 

そろそろ死んでもいいよ。

 

 

 

mkts