まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

仮面を剥ぎ取れ。

通院日でござる。

本日のBGMはABCのピストル。

ピストル

ピストル

 

昨日の夜、私の足につまづいた母がビタンと音を立てて転倒し、暫く起き上がれず寒気もするというので救急にお世話になりました。

その一方私は罪悪感に苛まれ何もできずにただ泣いて、みんな嫌いだーとかなんとか叫んでました。

要は情緒不安定状態にあったところに追い打ちをかけられたというか、なんかそういう感じで眠いのに病院から帰ってこない母と父ちゃんをずっと待ってました。

マイシスターが私のお守りをしてろ、ということでなんかホットミルクとかいれてくれたんだけど実際手をつけたのが30分後くらいでぬるかった…。

 

0時くらいに帰ってきた二人は私に寝ろ寝ろと言って、とりあえず私は薬を飲んで寝ました。

(打撲ではあるけどとりあえずは大丈夫だったみたい)

しかし今日母は仕事休んでしまったし私は寝坊するし姉が今日夜勤出勤だったからよかったものの、まだぶつけた膝が痛いようでしゃがんだりするのが一苦労。

元気だから大丈夫だよ、と何度も私に言ってくれた。

昨日の私はとにかく酷くて、自分が邪魔だ、いなくなれと言われてるような被害妄想が爆発してしまって大泣き。

マイシスターに呆れられながら泣かないの、もう〜と何度も言われた…。

 

 カウンセリングはまあいつも通りだったんだけど、沈黙多くてやるせない…とか思いながら、最後にいつも何話そうか迷うんですけど…って聞いてみたら大体は一週間どうだったかなというのを振り返って色々話す感じらしい。

う、ん。

今のスタイルらしい。

 

診察ではひたすら落ち着かないので頓服でアキネトン投入。

もしアキネトンで治れば最近追加したジプレキサのせいらしい。

そしたらジプレキサも中止するって。

それからこの一週間はすこぶる不調だったので元気でるよってリーマス追加。

 

リーマス

リーマスルーピンしか出てこなかったんだけどどっかで聞いたことある…

でもリフレックスやらリスパダールやらリのつく薬をたくさん飲んできたから…とセンセーと苦笑してた。

 

それから今日はギャラリーに在廊するけど、その母の事があるので今日の夜ご飯のお弁当係は私です。

なので早めに行って早めに退散しようかと。

マイシスターも夜勤だし父ちゃんも仕事のお付き合いらしいし、二人分のお弁当買って帰ります。

あ、あとミスドの一個無料券があったからこれ持ってサプライズでドーナッツ買って帰ろうと思ってる。

 

無事にお弁当を手に入れたので今日は帰宅。

今週は少し良くなるといいなあ。

ギャラリー行っただけで、今日病院行ってたことすっかり忘れてた。

記憶がすぐに抜け落ちてしまうや。

 

 

すぽーん。 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村