まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

デフレスパイラル

本日のBGMはたむらぱんのぼくの。

ぼくの

ぼくの

 

今日も今日とて毎日同じような繰り返しでござる。

あ、今日思い出したようにマイナンバーカードもらってきた!

普通免許も持ってない私には唯一の身分証明書というわけで。

(以前は住基カード作ろうかと思ってた…)

 

マイナンバーカードかあ…

 

とりあえず免許証みたいにずっと肌身離さず持ってなきゃいけないんだろうか…。

まあ、大切にします。

 

午後もいつも通りで今も作業中なんだけど。

過食がどうも止まらない。

やばい。

ダメだとわかってるのになんか何故か満たされない。

なんでだ。

なぜだ。

 

わからん!

 

食べても食べてもダメだし、食欲があるわけでもないのに食べてないと嫌な感じになっちゃった。

過食がこんなにハッキリ出たのは初めて。

とりあえずセンセーとの連絡帳に書いといて、さっきまたスナックも大福も食べてしまったしもうもうわけわかんない!

つまんない。

わからない。

毎日がつまらないしなんの拷問だよってくらいに同じ繰り返しのようで気が狂ってしまいそうだ。

 

刺激的なものがない。

いや、あればいいってもんでもないけど。

そうじゃなくて、あまりに平坦すぎるの、毎日が。

反吐が出そうなほどに。

私は毎日毎日何やってるんだろう、とほんとに自問自答してなんか、家庭用ハムスターみたいにカゴの中で回し車ぐるぐるぐるぐる走ってるだけみたい。

 

ぐぎぎぎぎ…

重い壁が上から落っこちてきたのを必死に耐えてる気分。

悪循環に入ってきたかもしれない…嫌だ…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村