読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

不器用で何が悪い。

雑記 独り言。 もやもや

本日のBGMは黒木渚の大予言。

大予言

大予言

 

今日はギャラリーに在廊してました。

午後いっぱい。

大好きは作家さんと一緒に在廊してたんだけど、その作家さんの画集やっと手に入れて、ついでにサインねだってしまった。

してくれました、やったー!

あと握手も。

(お互い知り合いなのに余所余所しい…笑)

 

ポストカードが二枚売れました。

なんか髪の描き方参考にさせていただきますとか嬉しいこと言われて舞い上がりそうだけど舞い上がってはいけない。

わたしはまだまだなのだから。

わかってるんだよ、まだまだだってこと。

生まれながらに物心ついた頃から絵描いてたわけじゃないし、皆よりもたくさん絵の勉強ができてたわけじゃないし、チャレンジ精神だけで乗り切ってる馬鹿だから。

ちゃんともっと知っていたいことがたくさんある。

 

だけど今のわたしが今展示中の絵のレベルだよ。

まだまだ足りない。

だけどこれが現実。

いいねって言ってもらえても買ってもらえないから。

まあ、始まったばかりだからなんとも言えないんだけど。

たまにわたしの絵だって負けてないでしょって思いたくなるけど悔しいけどまだまだなんだ。

それでも好きって言ってくれる人が一人でもいるからわたしは描きます。

 

まとまらない話になってるけどわたしは未熟だ。

でも、完璧なんてこんなちっさな世界に存在しないんだよ。

不器用でいいでしょ。

不器用な生き方しかできないから。

いつか、きっと。

f:id:mekotasu:20161212191538j:image

 

 

 

mkts