まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

立ち位置

本日のBGMは久保田利伸のSoul 2 Soul feat.AI。

Soul 2 Soul feat. AI

Soul 2 Soul feat. AI

  • 久保田 利伸
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

今日は午前からお墓参りに行ってきましたぞよ。

年内のお墓参りは今日が最後かな?

年内のお掃除ということで。

 

お昼は途中にあるデパートのダイニング行ったんだけど、シーフードドリアが美味しそうで食べたくて。

しかし私甲殻類のアレルギー持っててエビカニ駄目なんだよ。

エビ抜きとか出来ますか?って聞いたら無理と言われ、意外とショックだった。

わりとショック。

まあ、エビだけ抜いたところでエキスとか入り込んでるから駄目っていうのは言われたらわかるんだけど…。

ホタテフライ食べた。

む。

 

今日は明日からの展示の搬入なので家帰ってからまた出掛けることになったんだけど。

別に疲れたとも何とも言ってないのに父も母も一緒に行こうかとか疲れてるだろ、とか決めつけてきてウザい。

確かに今の私は疲れを自覚できない状態にはあるけど、心配性すぎてウザいの!

もういい年してるんだからほんと、心配しすぎなのがわからないのかなあ?

それが私をイライラさせる。

 

搬入も無事に終わりまして明日から一週間また展示でございます。

金欠…やばい…

現役美大生にここぞとばかりにテクを聞きまくるデザイン科大学院生…

醜くてもいいじゃない、私が知りたいことは教えてくれるのは大学じゃない。

今日もいいこと聞けたから、なりふり構ってらんないわ。

 

 お隣さんになった美大生の方から、髪の毛は竹串で描かれたんですか?的なこと聞かれたから内心よっしゃ、と思った。

プロデューサーさんも前より目指す場所が明確になったというか、ちゃんと水墨習って現代っぽいの描くのはいいねってところに落ち着いて、前よりもちゃんと成長できてるのかなって思えた。

前に一度一緒に展示した方が、自分の絵を見て話しかけてくれてすごい嬉しかったし。

すごい、嬉しかった…

(二度言う)

 

帰路です。

夜ご飯が待ってるんだけどあんまりお腹すいてないでござる。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村