まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そのまま採血。

通院日でござった!た!

本日のBGMはLuLuの現実不感症。

現実不感症

現実不感症

  • LuLu
  • ロック
  • ¥150

懐かしいね。たぁ院長…。

 

カウンセラーさんと今日は何を話すんだろうと思いながらカウンセリング。

とりあえずパニック起こしたこと伝えて、やっぱり根詰めてたことが原因じゃないかってこと。

5枚も同じ絵やり直して描いてたし、そういうのは自分へのプレッシャーにならないの?って聞かれて、私は全然そんな気なかったしつもりもなかった。

でもその"つもり"がまた自分の首を絞めていることに、自分じゃ気付けない。

 

それから私が一番聞かれて困る質問が、

「貴方はどうなりたいの?」

です。

どうなりたいって…別にこう、とかそうなりたいとかなくって、とりあえず絵を描き続けられる最低限の生活が出来てればいいなって思ってしまう。

企業に就職だとか、進路のことですごい悩んでるし、そしたらカウンセラーさんは、長い目じゃなくて今私がどうしたら楽しくというか辛い思いをしないで毎日過ごしていけるかということを考えてねって。

そしたらやっぱり、絵描いてたい。

今はそれねいいのよって。

マイシスターにも言われた。

 

診察ではパニックでレキソタンが効かなかったこととかメモして、多分風邪のせいでもあったかもしれないからってメニューはいつも通り。

だけど風邪薬もらっちゃった。いえーい。

同じ担当医が出してくれる風邪薬なら、いつもの薬との飲み合わせとか考えずに飲めるからいいよね。

んで、4ヶ月経ったからって急遽採血。

ええっ、聞いてないんだけど…!

 

今日はマイシスターがお仕事お休みなので一緒にご飯食べてぶらぶらして、それからお使いの買い物一緒にして帰ってきた。

 

昨日ブログ仲間の方が、私のウェブショップで買ってくれた缶バッジを紹介してくれたの!

嬉しいー!

ていうか使ってくれてる写真とか見ると、作り手としてはほんとに嬉しいんだよね。

 

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 ほんとにありがとうございますー(*´◒`*)

 

今日は来週の展示のポスカ作ったりちゃんと納品書書いたりわさわさしてます。

咳さえ治れば風邪も完治なんだけどねえ。

ほいじゃまた。

 

 

mkts