まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頑張ってるつもりが追い詰めてる?

本日のBGMはポルカドットスティングレイの夜明けのオレンジ。

夜明けのオレンジ

夜明けのオレンジ

 

昨日は夜8時くらいに頭痛が取れなさすぎて、気持ち悪くなり始めたので眠剤飲んで寝ることに。

夕飯も食べてないので気持ち悪くてもなんも出てこないと思うんだよね。

眠剤飲んでから寝るまでにすごい時間が掛かって、それで久しぶりにパニック起こしてトイレに駆け込んだ。

結局吐き気だけで何も出てこないんだけど手の震えとか寒気がやばいし、マジでヤバいと思ってた。

怖い。

久しぶりのパニックにパニック状態になった。

 

 11時間くらい寝て今日7時に起きたら治ってた。

夢の中でも夢を見ていて、なんだかもやもやぼやぼやしたまま起きた。

あんまり根詰めないでね、と母に散々言われた。

今日バイト入れちゃったんだもん、二週連続で休むわけにはいかない…。

 

昨日わたしがうんうん唸ってる間にお客様のスマホケースがやっと届いて、準備万端だったので住所を記入して今日朝一で郵便局に向かった。

 

昨日発作起こしたからどうだろうと思ってたんだけど、意外とバイト大丈夫でした。

バイト行ってきたよ!

今日は売り場(一応CD担当なんです)変えをして、わっしゃわっしゃやってたらあっという間に4時間経ったのでよかった。

立ちくらみもそれほど無かったし…。

 

うん。

やっぱ11-12時間寝ると違うんだな、とか思った笑

咳も全然治ったし。

風邪も治った感じするし。

 

明日は通院日。

マイシスターがお休みみたいだから遊んであげようかな。

(余裕があれば)

センセーにはとりあえず昨日すっごく久しぶりに発作起こしたこと言っとかないと。

うむむむむ、カウンセラーさんと何話そう…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村