まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぐるぐるスパイラル

本日のBGMはThe BeatlesのHelp!

Help!

Help!

今日はこの曲が頭を駆け巡っている…。

 

特別なことは今日も何もない。

また絵描いてただけ。

同じ絵をもう4回も描いているのだけれど、最後の最後でいつも躓いてダメになってボツにしてしまう。

いくらパネルを使いまわしてもずっとそれの繰り返しなので明日は新しいパネルを買って帰りたいと思います宣言。

やったるで、5回目の正直。

 

明日はついに学校に足を踏み入れようと思います、三ヶ月ぶりの大学…。

企業説明会だけ行って、それから親友くらい色々話している友達とご飯します。

彼も休学中なので進捗とか色々聞き出すつもり。

(結構楽しみにしているのよ…)

 

さて、喉の調子はというと全くダメでしてな。

咳が出るわ出るわ。

もう体万全なのに咳だけなかなか引かないのね。

厄介だ…。

今日はいつものメニューに加えて週一のエビリファイ水剤と咳止め飲んで水剤祭りだわ。

 

今日は母と買い物に行って、帰り道私の散歩に付き合わせてしまったので、二人して重いもの持って近所を長距離歩いてしまった。

母、すまぬ…

後で散々体痛いんだけど、と文句言われてしまった。

私、散歩のとき人を付き合わせたらダメだな。

父ちゃんにも、お前の散歩には付き合えないと言われてる。

お墨付きみたいです。

 

今日も早めに寝るけど明日は朝一で郵便局に行って発送してくるものがあるので楽しみじゃのう。

そして大安吉日。

明日はいい日になりますように。

皆様にいいことありますように。

 

なんてったって大安。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村