まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

どんなものよりごちそう。

本日のBGMはチャットモのmajority blues。

majority blues

majority blues

 ミックスリストで染まるよとか恋の煙聴いてほわあぁぁってしてる。

東京ハチミツオーケストラだっけ、あの辺りとかとても懐かしい…

 

朝はいつも通り7時に起きた。

だんだん早寝早起きの生活になってきて、前まで9時になっても起きれなかった生活が信じられないくらいなんだけど…。

センセーに言われたことをすぐに信じて実行してしまう人。

とりあえず咳だけ治れば完治なんだけどなあ。

そしたら朝の散歩とか出来そうなんだけどまだ全快じゃないからダメだって言われてしまった。

 

午前に百均行って、それから年賀状用にプリンターのインクも買って準備万端だな。

マイシスターは午後から出掛けて夜までいないし父は結婚式にお呼ばれしてるので夜までいない。

なのでまた夕飯は母と二人きりなのでケンタッキーって言ったら本当に好きねって笑われた。

好きだよ、悪いか。

 

午後は特に何かしてません。

昨日の続きで絵描いて、昨日描いたのをまたボツにしてやり直して。

新しく書き直す時は絶対前よりも可愛く描いてやろうと思う。

そうじゃなきゃ報われないっていうか、ボツにした前の作品に対しての弔いにならぬような気がしてだな。

それから気分でずっと先の展示用の下絵を描いたりしてる。

それくらい。

 

薬もここのところもう2ヶ月くらいはきっと固定してるから安定してきたのかも。

そこまで不自由してません。

鬱っぽい症状も出ないんだけど、なんだろうこのモヤモヤって時はたまにある。

まあ、それでも頓服あるからいいかな。

そろそろエビリファイ飲まなきゃ…

エビリファイがもうすぐなくなるから来週センセーに言って出してもらお。

 

今週バイトできなかったなー…。

わりとショック。

来週こそ絶対ちゃんと働いてやる…。

 

今日は夕飯前にケンタッキー行ってホカホカのを買ってきます。

ほくほく。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村