まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ふわふわぼーん。

18:45加筆

 

本日のBGMはメジのVENOMS。

VENOMS

VENOMS

  • MEJIBRAY
  • ロック
  • ¥250

 

今日もぼーっとしてます。

なぜだろう。

釈然としてません。

 

今日からまた朝活再開して6:30起きで散歩してきたんだけど寒い寒い。

そして午前は今日は仕事が休みの母の買い物に付き合ってみたりしたけど気分が全然晴れないし、母にもぼーっとしてるねと言われた。

心配させるような顔してるってどんな顔やねんて話。

でもなんか気分がこう、乗らないっていうかあがってこないのはほんとで、自分でも無表情でいることを自覚してる。

 

単に寒いからじゃないと思うんだけど…。

薬だって処方された通りに飲んでる。

どうしてしまったんだ…

明日バイト入れといたけどちゃんと行けるかな、行けるであろう…!

そう思わないとやってられんような気がする。

 

あ、そうそう。

そしたらブログ仲間さんが私のイラストのこと紹介してくださって、通販サイトも覗いてくださってほんとにもう感謝しております。

ほんとにありがとうございます。

スマホケースとか種類だけはあるんでほしい方はぜひ覗いてみてほしい…

お声がけください。

 

今日は今年初のチェスターコート出してしまった、寒いでしかし。

 知り合いの個展を見に行ってエネルギーチャージしてきました。

ちょっと元気になった。

それからいつものホームと化しているギャラリーに行ってまた長々と長居して色んな話をしてしまった。

今画集作ろうとしてるのでそのことについても色々。

 

口座にお金を預け入れしたら少し安心した。

それでか気持ちが少し落ち着いたのかもしれない。

全然売れなかったらどうしようとも思ってたし。

色々聞けたのでまあ良きかな。

 

それから今度、来年の話になるけど京都でも展示できそう…

これを機に関西進出できたらいいなあ、そうそう行かないし行けないだろうけど。

 

帰宅ラッシュに巻き込まれかけている電車からお送りして参りました。

 

 どうやら風邪かもしれない…

家帰ってから声がみるみるうちに変わってきて今ハスキーボイスでイケボ出せそうな勢い。

明日バイト入れたけど、まあ、いっか…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村