まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いつだって夢みてたいぜ。

本日のBGMはTHE TIMERSのデイ ドリーム ビリーバー。

 

ふむ。

今日もいつもと同じくらいの時間に起きて、おおお寒い、となった。

今日も随分冷え込む、、

 

朝から明日の準備で荷物纏めたり確認したりしてたのだけれど、なんか忘れてるような気がしてならん。

なんか忘れてるんじゃないかな…なんだろうな…ないといいな…。

とりあえず100均行ってメッシュパネルの小さいのを追加で買って、昨日は内職のようにひたすら封筒と紙袋に判子をポンポン押してた。

 

明日のデザフェス、なんと野外のライブスペースで私のサークルの同期と先輩が組んでるバンドも出演するんだよね。

驚き桃の木山椒の木。

私はブースから出られないのでハリーポッターに出てくる伸び耳がほしい。

あれ使って聞きたい。

 

設営のための工具も一応多めに入れていこう…。

キャリーバッグぱんぱんになるまで詰めてしまって、帰りには軽くなるようになってたらいいなあ…とか思ってる…

どうなんだろうな…

 

明日のことばかりでもう不安で不安で仕方ない。

楽しみたいのはもちろんあるけれど不安…。

また設営も一人だし、どうなんだろう、、

なので明日は早起きします。

といってもいつもより1時間早いくらいなので今日1時間早く寝たらちょうどいいよね、うん。

(自己完結)

 

もう明日のことで不安だらけで頭がいっぱいだ、助けてくれ〜。

ちゃんと頓服も薬も持ったし、入れたし。

大丈夫だとは思うんだけど…。

 

ううー、寒い。

100均ついでに姉の用事にもついて行ったけど先に帰ってしまった。

ていうか夜勤明けでよくそんな動き回れるな、マイシスターや…

そんな体力あるなら譲ってほしいぜ、、

 

とりあえず明日はた、た、た、楽しんできます。

原画ポストカード缶バッジ等々色々ちゃんと取り揃えてから参ってるのでなんとかなるでしょう…。

 

ひえぇ、寒い。

 

 

 

 

mkts

 

ちなみにブースはトイレ近くです。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村