まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒いってば!ほら!

本日のBGMはL'Arc〜en〜Cielのsnow drop。

snow drop

snow drop

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250

 

朝起きたら、もうみぞれが降っていた…。

霙って漢字、なゆで雪冠に英なんだろ、はなぶさっぽさある?

 

みるみるうちに雪へとなっていって、マジで雪だわ…

舞ってるよ…

マンションのベランダからちょっと見下ろせるのだけど舞ってる…

 

しかし午後には上がると聞いてるし、今日行きますってバイト先に連絡したら仕事ありそうだったし。

バイト、行きます!

行ってやるぜ…。

バイト先は家の目と鼻の先みたいな感じだからPコート来てフード被ってささっと走って行ってしまえと思いながら、本当に雪があがるんだろうか疑問ではある。

ベランダに降り込んでる雪見てると今日一日中降るんじゃないかと思ってしまう…。

 

今日も 4時間きっかり働いて、というか今日は4時間ひたすら中古の袋詰めしてました。

こんなんでお金貰っててなんか申し訳ないくらいの仕事なんだけど、誰も手が開かないからやってるって感じのことばかりやらせてもらってます。

今度クリスマスのポップちょっと描いてきてくれると嬉しい、なんて言われてまあ、ハードル高いっすねぇ、なんて言いつつちゃっかり描く気分になっている。

 

帰ってきたら色々スマホに通知がきていたんだけど、facebookの私のページの所に、どっかのディレクターさんがコメしてくれててなんか展示に誘われてるんだけどどうしよ。

詳細が全然わからないから詳細欲しいんだせどなぁ〜、(でもメールするのもやだな…)

できればデザフェスいらっしゃるみたいだから直接話したいんだけどね…。。

そんな我儘言ってはいけないんだろうけど。

ちょっと考えておこう。

そして明日くらいまで考えよう。

そしたらなんかお返事できるかもしれない…

 

昨日マイシスターがLotusクッキーのアイスをファミマで買ってきてくれたのでそれをあったかちお部屋でいただこう。

あったかい部屋で食うアイスほど美味いものはないねえ。

ってとこで母がハーゲンダッツ様買ってきたんだけどォ!どっち食べればいいの!?

アイス大好きマン。

明日スーパーフライデー行きたし。

 

アイスアイス〜

 

(その前に夜ご飯だった…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村