まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゆらん。

通院日でした。

 

本日のBGMはG-DRAGONのHeartbreaker。

Heartbreaker

Heartbreaker

  • G-DRAGON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

いつもはカウンセリングしてから診察の流れなんだけど、今日は何故か病院着いたら人っ子一人おらん。

患者さんが。

 

そしたら先に診察しましょう、となって(カウンセリングまで時間もあったから)センセーに連絡帳渡して、まあ色々話したけど、朝活始めてみたんですて言ったら素直だね!と言われた。

子供みたいに素直だね!と。

その流れで実は未成年に間違えられるって話をしてたらセンセーまで、18って言っても正直見えないよと言われてしまった。

おばちゃんに15、16て言われたんですよ、と言い返したら納得された。

な、なにそれ!?

 

とりあえず今週は調子いいねと。

今週のメニューもお変わりなしでございます。

f:id:mekotasu:20161122133850j:image

リストカットの話題すら出てこないじゃん、と。

 

カウンセリングもまずまず。

私の場合、目よりも耳からの情報が煩わしくなりがちで頭がボーッとしたり頭パーンしてしまうって話。

わりと私は自分のことを分析しているらしい。

そんな自覚はないんだけどセンセーにもカウンセラーさんにも言われたから、まあ、そうなんだろうね。

 

今日はお仕事がお休みの母と一緒にランチ。

ずっと食べたいねって言ってたTORAJIのランチ…!

f:id:mekotasu:20161122134213j:image

滾る…!

メガネという希少部位のお肉100gつき。

美味かったよぅ…。

美味しかったよぅ…。

 

それから帰りに立ち寄ったマツキヨで、マツキヨ限定のチロルチョコを手に入れた!

f:id:mekotasu:20161122134422j:image

チロルチョコセロファンを地味にコレクションしている私にとっては、レア物。

気付かなかったらほんとにこのセロファン手に入らなかったかもしれない…。

嬉しい。

 

 あとデザフェスギリギリに届くかもって言ってたスマホケースが、予定より早く出来たのでさっき届いた…!

良かった…!

クリアタイプのやつ。

ででーん。

f:id:mekotasu:20161122142217j:image

 

体調と薬の相性でここ二日眠気にやられたり鬱々したりしていたけど原因がわかったのでなんとなくすっきりというか納得状態。

明日からまた天気が下り坂らしいし雪も降るんじゃないかって言われてるくらい寒いみたいだから嫌だなあ。

 

今日は穏やかに晴れたから嬉しいね。

ミスドに行きがてらてこてこ散歩しよう。

 

今日は地震凄かったね。

流石に4だろ、と思ったら3だったらしい。

また福島の方だというし、3.11みたいで嫌だね。

東北の方々に大きな被害がないと良いのだけれど…。

 

うちのマンションは免震なので一緒にゆらーりゆらゆら揺れてしまう。

長い目で見ると3.11の余震みたい、と思ってたらミヤネ屋で京大の先生が同じようなこと言ってたわ。

東北の読者の方々、ご無事でありますように。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村