まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

隣の芝は青いし薔薇は赤い。

本日のBGMは天野月子イデア

イデア (A Moon Child mix)

イデア (A Moon Child mix)

 

今日はお休みデーです。

昨日の頭痛でダウンした後、お風呂入る直前に鼻血まで出てきて何なんだよもう、とムッとしてました。

昨日は早く寝て、今日は早起きせずに8時前に起きて。

 

午後から雨だと聞いたのでそれまでにパネルに水張りしてしまおうと思ったんだけど、結局新しくスマホケース発注かけて、そのままパソコン作業をしてHP更新したりウェブショップ更新したり、ポスカ刷って…なんてやってたらお昼になってしまった。

(もちろん今日もお風呂掃除と買い物)

 

なんだか今日は冷えるなあ。

とりあえずお昼食べてから水張りしたんだけどなんか上手くいかなかった感がある、、

春雨スープあるよって言われたからおやつにでも食べようかな。

いや、アイスもいいな。

そういえばスーパーフライデーのアイス、一回しか行けてないな…

今週行けるといいな…

 

うーん。

デザフェスが一週間切ってしまったなんて…

やっと慌てて準備が終わりかけているくらいだ。

 

デザフェスが終わる次の次の週くらいにまた展示があるのでそれまでに、とまた下書きを描きだしているのだけれど、間に合うかな〜。

パネルも一個買わなきゃだしあと紙がない。

ロール紙買ったからって余裕ぶっこいてたらいつのまにか、あと一枚取れるか取れないかくらいになっている…。

 

今日は早めにカーテン引いて電気マックスつけている。

部屋が暗いと鬱っぽくなるからって母によく電気つけなさいって言われている…。

まだ誰も帰ってこないのに一人とかな、あれだよな。

スペシャつけてるんだけど今出てるDAOKOって超綺麗な姫カット、てか髪ツヤサラやんけ。

うらやまー。

メイクがいいね、アイラインの引き方がいい。

典型的猫目っぽいやつだけどこの人によく似合うね、うわー、うらやま。

 

(わけないことをつらつらと書き並べるくらいしか私にはできないほど暇。誰か帰ってこいや。)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村