まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人、人、人

本日のBGMは事変の入水願い。

入水願い

入水願い

 

今日は母とマイシスターと、某デパートのグランドバザーみたいなのに行ってきました。

前に母と行った時のは結構小さな規模だったから、今回もそんなでもないと思ってたら大間違いだった…!

 

成人式ぶりにホテルニューオータニに行ったんだけど、そこかしこに人、人、人。

今日は久しぶりの和装だったのだけど、その人の数と商品の数に眩暈がしそうだった。

f:id:mekotasu:20161120183215j:image

案の定お昼頃頭痛くなってきて、ホテル近くのカフェで美味しいランチをしたものの頭痛が。

f:id:mekotasu:20161120183153j:imagef:id:mekotasu:20161120183223j:image

 結局ホテルでデザート買おうかと言ってたのに買わずに帰ってしまったんだけど、帰りに駅のホームでマイシスターが

「お菓子買えなかったね…」

とポロっと言うもんだから、私はてっきりお菓子買うんだと思ってたよ…と答えたら。

「mktsが頭痛いって言うから帰ってきたのに?」

と言われて意気消沈。

それでなんかスイッチが入ったのか駅のホームで、私のせいなの?と半泣き。

それを見て母が泣くくらい調子悪いんじゃない、と。

 

私の場合、ドーパミンのせいで耳に集中して幻聴とかが起きるけど、それに似てたんじゃないかなあ。

たくさんの人の声とか物音と、たくさんの商品を目で追いきれず、情報過多な状態になっていたんじゃないかと。

 

帰ってからとりあえずエビリファイ飲んだけど、スーパーレキソタン飲むべきだったのか…orz

でもこれ以上は頓服飲まないで、と母にストップされたのでエビリファイでなんとかします。

薬間違えたくさいな、これ。

 

マイシスターもマイシスターで軽い頭痛だったらしい。

姉妹揃って頭痛ですよ。

なんなんだ…。

まあ、私のは原因がよくわからないけど、人酔いか人混みにやられたかのどっちかだな。

熱もなさそうだから風邪はないな。

 

というわけで今日はもう早く寝るよ。

何の作業もできずに今日は寝ることになりそう…。

 

 

ぱたり

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村