まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雨上がりのトンカチ

本日のBGMはカラスは真っ白の雨傘パレット。

雨傘パレット

雨傘パレット

 

今日は久しぶりに目覚ましを鳴らさずに起きて、なんとなく起き辛くなってきたからまたエビリファイを飲む頃かな、とか思いながら起床。

マイシスターは出勤。

おつかれさまです。

 

午前は何してたかな、、

覚えていない…orz

 

午後はポストカードの展示用に小さな棚を壁に掛けようと思って、先日買った木材と鍵とを持って、マンションの木工室に初めて行きました。

それでマンションの管理室みたいな所にまず申請に行かなきゃいけないんだけど、その時にまず、

「おいくつですか?」

と聞かれ、何のこっちゃと思ったら

「何歳ですか?」

と。

 

デジャヴ。

 

「24ですけど…」

「あっ、ごめんなさい…!15、6かと思って…」

とマンションの人にまで言われる始末。

二日連続でこんなことってある?

な、な……言葉にならん…

 

大学生どころか私院生だからね!?

一応!

なんかもうムッとするどころか呆れ返ってしまった、というか諦めの気持ちが強かった…。

 

それから二子玉に父ちゃんと出かけ、父ちゃんのお買い物に付き合ってあげました。

人の買い物ってやっぱ楽しい。

それから私はいい年してちょっと早いクリスマスプレゼント買ってもらいました。

本だよ、分厚い本。

 

帰宅したら先日追加した分の缶バッジが届いていたのでまた梱包作業に追われ、あとは期限ギリのiPhoneケースを待つのみ。

デザフェスに間に合ってくれ…。

頼む…。

 

これからまた作業します。

あと年賀状の絵も同時進行で進めてる。

ちゃんとできるかな…

 

明日はどうしよう。

でも作業は多分する。

もう一週間切るなんて…

それから展示までにまたあと2個くらい描かなきゃ…

生きます…(白目)

 

あ、今日はエビリファイ飲もーう。

オレンジ味。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村