まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

太陽エネルギー?

通院日でござる。

本日のBGMはFiddler's GreenのIrish Air

Irish Air

Irish Air

  • Fiddler's Green
  • カントリー
  • ¥250

 

昨日は結局昼間の散歩が疲労となり夜ダウンしてしまったので、母から今日は病院直帰令を下されました。

まあ、銀行で振り込みしなきゃだったのでそれくらいは許してくれるだろう。

そしてマイシスターが今日はお休み!イエス!

 

 カウンセリングもまあまあ良好なのかな、と…。

ちゃ、ちゃんとカウンセリング続けてますよ…!この私が!

 

とりあえず二日前に手首切った話をして、イライラが久しぶりに外に出てしまったんだろうね、という。

今週は結構波がある一週間だったから尚更疲れちゃったね、と言われたり、今回はイライラの発散の仕方をちょっと話したりもしました。

 

いらない紙に鉛筆とかペンでガーッと書いてみるとか。

こするとか。

あと私はなぜか押入れの布団と布団の間に頭を突っ込んだりします。

(自分でも意味がわからない)

 

未だにたまにウロウロしてしまうことがあるんだよね。

ストラテラ飲んでても(夜だけだから?)、今週はなんだか前の状態に戻ってしまったような気がして悲しくなった。

毎回全力でやって後でパタリとなるから、このサイクルもどうにかしたいよなあ。

適当にやらないと倒れちゃうよ?と親や色んな人に言われた。

まあ、その結果が今の状態ですよって感じだけど。

パニック起こしてぶっ倒れマン。

 

 診察では、センセーに連絡帳を渡してふむふむと。

波のある一週間…。

リスカしたの?見せて?

というわけで罪悪感と共にスッと腕を差し出す私。

ごめんなさい…。

次の日になるとけろっとしてるので、多分本当にイライラが一過性のものなんだなと。

センセーはリスカ以外のイライラ分散法ちょっと考えようねって。

朝活勧められました。

運動したら?て。

 

朝6時くらいに起きて走るとか外に出る。

運動苦手だっけ?と聞かれた。

いや、苦手じゃないんだけど、むしろ走るの好きだけど、夕方とか暗くなるからって親に(主に心配性の母)止められたことがあるんだよね。

センセーいわく今は日の出が6時13分くらいだから6時でも明るいよって言われた。

まあ、母に相談してみよう。

運動を治療として組み込みたいらしい。

というか私にはエネルギーが有り余ってるので朝活するとだいぶいいかもよ、という話です。

 

そしてなんとジプレキサ2.5mgが5mgに増量。

リスカ効果ですな。

ジプレキサ飲んだ後でそうなってしまったので、うーん、量増やすか、と。

ちょっと眠気は心配なんだけど、まあ、寝れそうな時はレンドルミン飲まなくていいって言われてるし。

まあ、いっか。

リスカした日以外はわりと状態良さそうでよかったと言われた。

よっしゃ。

 

ちゃんと振り込みだけしたので病院直帰令の通りもう電車に乗り込みましてよ。

帰りにミスド寄ってバケツのドーナッツ買って帰るんだ…。

マイシスターと一緒に食べるんだ…。

残ったら残ったで母とお菓子モンスターの父ちゃんが食べてくれるだろう。

 

今描いてる絵がどうも気に入らなくて三度目の水張りをしていて、その途中で家を出てきてしまったので道具がとっ散らかっていてマイシスターは呆れるだろう…。

何回パネル張り直せばいいんだ、このやろう。

三度目の正直ということで今回また下絵をやり直したので、今度こそは。

今度こそは…。

なんてパネルの解体してたらカッターで爪ごと縦に裂けた。

痛かった…

リスカで鍛え上げられた圧迫法ですぐ止血。

しかし爪の中とか絆創膏貼れないしなあと思って頑張って皿洗いもしたよ、誰か褒めて笑

 

思ったよりマイシスターの帰宅が遅くて夕方だったから妹は寂しかったよ。

デザフェス用のポストカードをせっせと刷ってました。

後でグッズ整理もしないと…

 

 

りんごっくる美味しいよね、好き。

友達にあげようと思ってたのに賞味期限きれちゃったので食べる…。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村