まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

良き日なり

本日のBGMはオリアンティのShut up&Kiss Me。

Shut Up & Kiss Me

Shut Up & Kiss Me

  • オリアンティ
  • ポップ
  • ¥250

 

今日はサークルの先輩兼マイシスターの友人とランチ&デザートデートしてきました。きゃは。

マイシスターの中高の友人でありわたしのサークルの先輩という、世界って狭いね感を醸し出しているわけだが、先輩曰く職場の同期に私の中高時代の友人がいるらしい。

なんじゃそりゃー、まじ世界狭い、、

 

高架下のオシャレ感漂うところでランチして、それから稲荷神社に行ってきました。

f:id:mekotasu:20161113180254j:image

そしたらまあ、時期だよね。

七五三軍団がいらしたんだけど無事に御朱印を頂いてきた。

そしたら赤文字で大安吉日の表記が…。

だから七五三も多かったわけだ、納得。

それにしても大安吉日なんて書かれた御朱印は初めてで、本当に嬉しかったし有り難みがもうもう半端ないです…なむなむ。

良き日なり。

 

それからちょっとユニクロ覗いてからデザート食べにSaryo行ったんだけど、激うまでした。

抹茶アイスのスモア。

f:id:mekotasu:20161113180240j:image

うおおおおお、なんじゃこりゃな美味さ…!

滾る…!

先輩は抹茶パフェ。

一口いただいたのだけれどこれも美味かった…嗚呼、至福なり。

 

隣駅なので電車でまったりお別れして家帰ったら誰もいなかった。

それから散歩がてらホームセンターに行ってきて帰ってきて今に至る。

このくらいの時間になると散歩するには結構暗くなるから、また散歩してたのか!と親に驚かれる始末。

いや、家出た時はまだ明るかったんだよ…。

夕方の空はとっても綺麗で、大きな鳥が翼を広げたような筋雲が広がってました。

 

良き日なり…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村