読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

15年分の勇気

 

本日のBGMはレンジのアスタリスク

原点回帰ですね。

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

f:id:mekotasu:20161108164640j:image

BLEACH74巻、最終巻手に入れました…。

久保先生15年間連載お疲れ様でした。

一護(いち、ご)の15年ってすごい、、

ていうか私の青春ど真ん中通り抜けてった漫画がまた一つ連載終了、コミックも全部揃いましてなんだか寂しいというかおセンチな気分ですぜ。

前に本棚新調して作ったBLEACH特設コーナーに最後74巻をすっと入れた時の寂しさと達成感…

ああ、終わったんだなあと思ってしんみりしてます。

 f:id:mekotasu:20161108171111j:image

ていうか結局劇場版のコミックとか小説とか公式ファンブックとかも入れたら特設コーナーに収まりきらなくて、あと無駄にロシア語版のBLEACHも1巻持ってるし、その辺は隣の棚に入れてしまってます。

 

うーん、おセンチ。

 

でもまだ小説版出るっていうし、大好きな檜佐木氏の小説版、しかも成田良悟先生が書かれるという小説版が来年出るらしいしもう棚を増設しないといけない気がしてきた。

ひえええ、楽しみー。

だけど寂しいー。

毎回の厨二っぽい詩とか(褒めてる)結構好きだったのに。

結ぶより解くことの方が簡単って言葉は私いつも自分に言い聞かせたりするくらい好きだったのに…!

(ツイッターでちゃんとポエムbotをフォローしている)

それ以外にもたくさんたくさん、中高の頃の私の漫画ライフが蘇ってきて(一部黒歴史)切なくなりました。

というか私年取ったなあとか思った。

そりゃ年も取るわな…

 

BLEACHの話だけでこんなに書いてしまった。

ほんとはもっと他の事とか書く予定だったんだけど仕方ない。

15年てすごい。

あっというまだね…

 

ほんと最後に持っていかれた。

74巻。

あの人がこのセリフを言うか…!と思いつつすごく考え深くなって今噛み締めています…嗚呼…

ほんとになんか、始めがあれば終わりがあるんだね。

久保先生絵が上手くなりすぎ。

1巻から読み直すとどんどん上手くなってて、私もこんな風に成長したいなあとか思ったりしてます。

好きなものが連載終わるってこんな感じなんだね…

 

噛み締めながらわたしはまたブレソルやります。

遊びます。

(結局遊んでるだけじゃないか…)

 

いや、なんかほんとに最後の最後に全部持ってかれて今作業出来る心境じゃない…

(考えたらジャンプ本誌派の方はもう知ってるんだよね笑)

ほんとにこの話だけで1000文字以上いってしまったよ。

余韻に浸ってます、、

 

明日病院ですーん。

すーん。

すーん…

 

 

久保先生、本当に15年間連載お疲れ様でした。

勇気をありがとうございます。

 

 

mkts