まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

表と裏

20:58加筆

本日のBGMはイツエの言葉は嘘をつく。

言葉は嘘をつく

言葉は嘘をつく

  • イツエ
  • ロック
  • ¥200

 

昨日家帰ってから討ち死したので今日は大学祭行きませんでした。

未だに原因不明で突然吐き気がやってきたりするので、それまだセンセーに言ってなかったんだよねー。

来週言わなきゃ…orz

 

というわけで今日はおうちにいましょうの日だった。

んだけど。

けど。

 

午前両親が近所に行くからって、結局家族で行くことになって、それで結局どうなったかっていうと…マイシスターと木更津アウトレットまでドライブデート。

うちの大学もアウトレットが近いんだけど、規模が違った…でかい。

いや、御殿場ほどじゃないけど、やっぱりでかかった…!

 

お昼にハワイのバーガー食って、マイシスターのお買い物に付き合って。

マイシスターがコート買ったのでわたしも奮発することにしてチャオパニの幾何学模様ワンピース、しかもニットの買っちゃった…。

着こなしてやる…!

 

そしたら夕方になってしまって、なぜか隣にコスモワールドの小さい版みたいなのがあって観覧車回ってて夕日だしいい雰囲気。

f:id:mekotasu:20161105185918j:image

まじでデートだよ笑

それに帰りはアクアライン通って帰ってきたんだけど、工場夜景がもうもうやばい。

富士山らしき山のシルエットに三日月、空のグラデーションとかグンバツっす…(鼻血)

f:id:mekotasu:20161105190039j:image

車窓からだけど加工なし。

今日の夕焼けというか夕空は超よかった…。

 

まあ、また副作用に苦しんでるのと胸焼けとで体的にはちょっとキャパオーバーしているかもしれない、、

疲れたような、でもまだいける感じ…。

もう、やだ…orz

明日こそおうちに留まろう…。

 

でもなかなかマイシスターの運転でふたりで出掛けるのが久しぶりだったのでとっても嬉しかった…

マイシスター運転お疲れ様。

私が運転できなくてごめんよ、、

(免許ない)

 

 

 

mkts

 

結局夕飯も食べられず、いつもの夕食後のメニューに頓服のエビリファイ水剤を投与。

眠くなるけど経過良好なのかな…

頭がにょろ〜んとしてる。

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村