まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今更の東京観光

本日のBGMはtricotのおちゃんせんすぅす。

おちゃんせんすぅす

おちゃんせんすぅす

  • tricot
  • ロック
  • ¥200

 

本日は研究室の同期とデザインの解剖展。

ギロッポンなのでちょっとだけいつもより大人っぽい格好して〼。

なのにリップ塗り忘れて唇ガサ子やで。

なんやねん。

 

お昼に待ち合わせして、ミッドタウンで何食べようかって話してたんだけど、結局わたしがガレット食べたいってことでアンリルルーに。

大好き。

二人とも優柔不断だからどうしようかっていつも色々わたわたしてじゃんけんで決めたりすることもある笑

食べた後アンリルルーで、夜勤明けの姉のためにキャラメル買ってあげた。

 

食べてから21_21に向かってデザインの解剖展見に行って、写真撮りまくってしまった。

f:id:mekotasu:20161104180036j:imagef:id:mekotasu:20161104180102j:image

f:id:mekotasu:20161104180134j:imagef:id:mekotasu:20161104180212j:image

 超楽しかった。

文字数も確かに多いしあれだったんだけどとっても面白い。

ほんとにデザイナーとかクリエイターがやってる表からじゃわからない、舞台の裏側を見せてくれたような展示。

飯食って展示見ただけなのに、21_21出たのが16時前という。

展示で何故か二人で盛り上がってしまったのが

f:id:mekotasu:20161104180150j:image

 懐かしすぎ。

化学Ⅱまでやってたリケジョですよ。

全然できなかったけどね。

 

それから元々の今日の企画はミニストップのパフェを食べる会だったんだけど、お互いソフトバンクだからサーティーワンって手があるよねって話になり…

ここでまた二人の優柔不断が始まる。

そこから一番近いサーティーワンが東京タワー店で、そこまで歩いて無料アイスを食べるか、ミニストップで有料パフェを食べるかって話になったので私達は労力など関係ないと…。

そういうわけで東京タワーにレッツゴー。

スーパーフライデー発動!

マップのアプリで1.3kmとか出てたけれど別にそんなの苦ではないのである。

 

その途中で、友達が見たがってた小さな展示も見れたし。

f:id:mekotasu:20161104180758j:image

あっという間に到着。

そしてあっという間に夜。

f:id:mekotasu:20161104180825j:image

アイス食べてる間にこんなになってしまったよ!

 

f:id:mekotasu:20161104180850p:imagef:id:mekotasu:20161104180859j:image

もちろんエグい色がわたしです。

(ぶれない)

 

夜の東京タワーはほんと綺麗でした。

f:id:mekotasu:20161104180945j:image

これぞ東京って感じ。

完全に東京観光みたいになってる。

(一応東京の大学院生なのに…)

 

そして増上寺を通って御成門を目指していたのだが、結局いけるっしょってことで新橋まで散歩がてら東京観光。

新橋の高架下のあの独特の世界というか雰囲気すごい好き。

 

写真いっぱいでごめんね。

まだ明日大学祭行くか決めてないけどちょっと今日も全然疲れずに歩き続けてるから休まないとまた発作起こすかもしれない…

さあ、どうする…

どうする、、

(ライフカード)

 

内緒でもうすぐ誕生日の父ちゃんのプレゼント、安物だけど買ったよ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村