まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働きマン。

本日のBGMは藍井エイルの翼。

翼

 

昨日からどうも調子がよろしくないのですが。

今日はバイト入れてしまったので、バイトから帰ったらエビリファイを摂取しなければ…。

 

つ、つ、疲れた…

今日はなんと内職最長記録4時間半頑張りました。

わーい、どんどんぱふぱふ

しかし辛い…

 

行った時があんまり調子良くなくて、今日は売り場からCD引き抜いたり売り場にでる作業だったんだけど、身長の都合上脚立乗り降りしたり、立ったりしゃがんだりの繰り返しで立ちくらみが激しく発作の予兆が…。

またバイト先でパニック起こすのも嫌だしあれなので、慌てて更衣室行ってスーパーレキソタンを摂取。

水がなくてそのまま嚥下したけどわりと溶けてしまって苦かった…。

 

そのあとはスローペースで仕事をして、残り2時間半はずっと事務所で仕事してたので(また袋詰め作業)なんとかなった。

いつもは木曜にバイトだけど、明日は大学の文化祭だし友達がライブ出るから行こうと思ってて、急遽バイトを今週は水曜にしてしまった。

というか結構自由がきくので。

前日バイト先に、明日行きますって連絡するだけ…。

かなりゆるいかと、、

 

そしたら今月からは店長がタイムカードを作ってくれました!

今までは手書きで何時から何時までって書いてたんだけど、やっぱりピピッてやるのが楽だよね。

それになんかずっと前になくしてたバイト中やメモ帳が出てきた!

半年以上前だよ!

後輩が、mktsさん、これ…とか言って。

超びっくりした。

 

どこにあったの!?

 

なんか落し物箱の中にずっとあったみたいだけど、わたし更衣室で落としたと思ってからずっと探してたけどなかったよ?

えー!

もうまじでびっくり。

出てきて良かったなあ、使い道ないけど笑

 

昨日もガッキーのドラマ見たし今日もバイト先の有線で星野源流れてるかれもう鼻歌歌っちゃうよ。

はー、寒かった。

 

今はすっきりしてます。

昨日の夜からの体調不良の原因がよくわからぬ…。

そこはもんもんしてます。

 

今月はデザフェスが待ってるので働くぞ!

もちろん週一だけどね。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村