まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

わんわん!にゃー!

通院日でした。

本日のBGMはチャットモの満月に吠えろ。

満月に吠えろ

満月に吠えろ

 

どうも私は疲れるという感覚が鈍感なようで、昨日の疲れが今日どっさり来ています、、

カウンセリングでも、わたしがどうやってコントロールできるかみたいな話をして、外出時間に制限を設ける方法とかを話し合いました。

もともとわたしが外に出たがりな性格なのはわかられてるので。

 

診察では、前より全然良くなってると。

連絡帳に書いたことが一週間分でスーパーレキソタン飲んだことを書いたのが一回だけだったので、鬱っぽさも前よりなくなってるんじゃないかと。

しかしノリトレン飲んで逆にやり過ぎてるんじゃないか怖くなっているけどね…。

 

病院から帰って来てから今日はずっとおうちです。

なーんか調子悪いんだよね。

そわそわして。

スーパーレキソタン飲もうかなあ。

 

描き直しの絵を進めないがら、もやもやしてはぶへーっとなって。

くたくたになって。

なんかもうわけわかんない。

自分が一番わかってないや、どうしたらいいの?

ご飯もまだあんまり食べたくないかな。

食欲ねえよ〜。

 

頭がぽけーっとしている…

 

うーん。

何事や。

何が起きているんだ…

わかんないよー

うがー!

 

吠える。

今日は新月だけどね。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村