まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

デザデザっと。

21:52 加筆

本日のBGMは宇多田ヒカルの誰かの願いが叶うころ。

 

本日はTDWこと東京デザインウィークいってきましたぜ。

(あれ、前はデザイナーズウィークじゃなかったっけ…?)

久しぶりに友人と会って、といってもこの子は社会人だけどわりとこんなアホと遊んでくれるとってもいい子です。

 

f:id:mekotasu:20161030190015j:image

今年はうちの大学はブースを出してないようでちょっと残念だったんだけど。

他の大学の見たり企業さんの製品見たりするのは楽しい。

やっぱり富士フィルムさんのは面白かった…DTP大好きなので。

才能はないけれども。

f:id:mekotasu:20161030190144j:image

すげー。

実験と称して透明素材に印刷したり、とっても楽しかった。

f:id:mekotasu:20161030190228j:imagef:id:mekotasu:20161030190240j:imagef:id:mekotasu:20161030190247j:image

学校のブースはやっぱり楽しい。

同世代というか同年代の人が、同じ分野でこんなことやってるのかと思うとすごいと思うし、プロジェクトとしてやってたらやっぱり楽しいだろうなあと思う。

復学したらもうちょっとデザインぽいことしたいな、DTPとか。

今のうちに勉強しとくかな… 

f:id:mekotasu:20161030190527j:image

ちなみに夜はライトアップされてすごい綺麗でしたー。

 

あと今日のライブのバンドの面子が豪華らしく友達カップルも来てたよ。

 彼らはライブ見てくらしいけど、わたしと友人はもう寒さに耐えられず、友人の当初の目的であった眼鏡を買いに行くことに。

 

そう!

くっそ寒かったの!

 

秋仕様じゃもうダメだった、足先から手先からキンキンに冷えて、屋内でもひんやりだしもう寒い。

冬だよ、冬。

マイシスターのおさがりのニット着ていったら寒くて仕方なかった…なんじゃこの天気は…orz

 

友人の眼鏡も無事に決まって(前回ベッドを買った子)新宿駅でばいばいしました。

この子のお買い物に付き合うのは結構好きだなあ笑

と思ってお買い物誘ってねって言ったら当分ないそうなので次はご飯でも食べに行くことになりそうだ。

 

渋谷も電車で通過したけれど人が多そうなのを横目に見ただけで状況はわからなかった…

まあ、巻き込まれなくて何より。

 

充電8%なのでまたね。

 

 

 

mkts

 

歩き回ってつかれたのか、はたまた何が原因なのか、イライラしたのか。

よくわからないけど突然物や体を叩き始めた。

母に何度も止められたので大事(リスカとか)になる前にレキソタン5mg摂取。

レキソタン足りない。

足りない。

エビリファイ水剤飲んじゃいたい。

飲んじゃえ。

 レキソタン2mg×3
ノリトレン10mg×3
ストラテラ40mg
レンドルミン0.25mg×2
エビリファイ水剤6mg
レキソタン5mg
今日のメニューはいつもより多いのでよくよくよく眠れることでしょう。
おやすみなさーい。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村