まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

静寂の愛

本日のBGMは星野源の恋。

恋

 

あー、今日ブログ書かなきゃーと思って今まで何してたかって言うとな、絵描いて乾燥待ちの間ずっとブレソルやってました。

平子さん早速Lv100にしてしまうっていう。

早く覚醒させたい…

 

ふいー。

今日は寒かった。

今日は家から一歩も外に出てない。

なのに家も寒くて末端冷え性なので足先がキンキンに冷えておる。

 

そしたら今日友達が展示に見てくれたらしくて写真送ってくれた。

雨で足元が悪いのに申し訳ない…

ありがたや…

 

今日はほんとなんもしてないんだよー。

でも皆とラインしたり好きな作家さんとツイッターでお話したり、便利な時代に生まれて良かったなあとも思ってしまう。

世界が、私に優しいなんて…こんな日はなかなかないぞ。

 

今日は短いけれど何もしてないのでのっぺりと、ダヴィンチコードを見てる母の後ろでまたブレソルやってます。いえ〜い。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村