まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

チョコレートの324層巻き。

本日のBGMは植田真梨恵のメリーゴーランド。

メリーゴーランド

メリーゴーランド

 

朝起きてからなんか、あれ、頭痛い。

昨日エビリファイ水剤を寝る前に飲んで、それからレンドルミン飲んで寝たからかな、寝不足感で頭痛。

だめだ、なんかエビリファイ効いてないよ、今日。

でもギャラリーに今日行くとか行ってたしどうしよう…と鎮痛剤を流し込んできた。

 

今日はギャラリーに在廊してきました。

前から私の作品を見てくれてる方や初めて会った方と色々またお話できて良かった…。

プロデューサーさんからもまた助言をいただいた。

そして何よりびっくりしたのが、ギャラリー行く途中で、この前六本木で見た友人カップルを見つけてしまった…!

びっくりしてまた捕まえてお邪魔虫しようとしたんだけど、なんだか展示を見にきてくれたみたいで案内してた。

サンマルクチョコクロくれたよ。

 

今日私が差し入れで持って行ったのはモロゾフのジャックオランタン。

f:id:mekotasu:20161026193029j:image

ハロウィン感しかない。

 

15:00〜18:00在廊の予定が、結局15:30〜19:00に。

そして授業後の友達も夜来てくれて嬉しかったでござる。

 

なんとなくふわふわするし電車乗ってても帰り危ういので慌ててレキソタン5mg様を発動。

したけれど効いてるんだかいまいちわからない。

そして何故か私が乗ってるところだけ混んでる…何故…

 

チョコクロ食べたしおやつも食べたし、プロデューサーさんが蜜柑また買ってきたから食べたし。

あ、なんか結構食べてる…。

しかも余ったチョコクロ貰って帰ってきたからマイシスターにでもあげようかな。

 

今日はあともうぐっすり寝たいです。

てか寝る。

明日バイト入れてしまったけど店長も代行もいないからリーダーさん達だけらしい。

まあ、大丈夫でしょう。

gondoaのピアスも買っちゃったしデザフェスも近いので働かなきゃ。

そしたら金曜日はゆっくり休めるからね。

 

チョコクロうま。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村