まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝て起きて薬飲むだけ。

通院日でござった。

本日のBGMはmiliのNine point eight。

Nine Point Eight

Nine Point Eight

  • Mili
  • エレクトロニック
  • ¥150

 

カウンセリングはなんというか、今までになくまともな話をしたかもしれない。

最近毎日外出てるよって母に言われたこと含め、わたしは一度火がつくと結構ガーッとやってしまって止めどころがわからないような人間であるらしい。

人に言われないと気付けない残念人間じゃ。

ノリトレン飲み始めてから調子いいんだよね、実際。

 

あと先週のエビリファイ水剤飲んでからは無敵状態になってて今は躁状態のような感じ。

これがいつガクッと落ちてまたパニック起こすかわからなくて、それを考え始めるとまた怖いんだなあ…。

パニック初めて起こした時も、連日出ずっぱりでバイトも結構入れててっていう感じだったからそれを想起させるものがある…。

 

センセーには調子良さそうだね、なんて言ってもらえて鼻高々ですぞ。ふふん。

スーサイドスクワッド面白かった?とかわたしが連絡帳にわざわざ書く余計なことにもセンセーは反応してくれるので嬉しい…

 

頓服だったエビリファイ水剤は3〜4日効いてくれるので一週間に一回摂取でよいかな、というわたしのペースで続けようと。

今週のメニューも変わらず。

レキソタン2mg

ノリトレン10mg

ストラテラ40mg

レンドルミン0.25mg

エビリファイ6mg(週一)

 

エビリファイなんて以前10包くらいもらったやつがあって、なぜかまだ7包詰めが残ってた。

f:id:mekotasu:20161025181940j:image

なんで7包?とか思ったけどこれ一週間くくりなのかなあ?

ストラテラも7粒で一列処方されるし。

 

今日母が仕事なかったので一緒にお昼食べて、ちょっとぶらぶらして帰ってきたんだけど、そしたら何をさることもなく、エビリファイ飲む前にソファーで討死していた…、

目覚めたのが5時すぎで今に至るわけだけれど。

 

昨日買ったピアスをつけるのに、他のピアスの場所が良くなかったので久しぶりにピアスの移動を試みて拡張したんだけどやっぱり拡張器なしでやったので痛かった…。

持ってる拡張器が10から00Gまでのだったからどうせ16から12にする拡張器がなかったから仕方ないのだけれど。

 

そんでもっていつもエビリファイ水剤は眠くなるので夜飲もうと思いまする。

明日はギャラリーに在廊予定。

今日の夜は5種類全部服用なので恐ろしや…。

 

そろそろ年賀状の絵、どんなにするか考え始めよう…。

鳥…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村