まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おめめぱっちり。

本日のBGMはBON JOVIのIt's my life。

It's My Life

It's My Life

 

なぜか今日は6:30に目が覚めて、二度寝もできず起きたら母にもマイシスターにも起きるの早過ぎでびっくりしたって言われた。

自分が一番びっくりしてるわ!笑

今まで9時とかに起きてたやつがいきなりどうしたって話だよ…

 

午前に二子玉に母とドライブしてお昼食べて、帰ってきてから絵の最終追い込みをしてました。

乾き待ちでずっとゲームしてたけど。

 

そしたら夕方にサークルの同期が私の近所とかの管轄もやってるみたいで今日最寄り行くから飯どうだい?って誘われたので行くことに。

この前はちょっと連絡遅かったから食べた後だったんだよね…

今日は早かったので余裕でオッケー出せました。

そしてマイシスターは夜勤へと旅立っていった…。

 

 近所のネパール料理屋という名のカレー屋さんに行ってデカいナンとチキンカレー食ってきたぜ、うまい…

そして意外と会うのが久しぶりだったね、なんて話をして。

相手は一丁前の社会人じゃからのう、、

昔まだわたしがバンギャだった頃、一緒にV系のライブに参戦したことがあって超懐かしかった…笑

 

腹が満たされております。

ナンでお腹がパンパン。

彼はまた仕事と言って別場所に行かなきゃいけないみたい。

忙しいんだなあ。

週一アルバイターでごめん、て気持ちになるよ…

 

それでも今日はポートフォリオ作るぜ。

作品の写真は撮ったので編集作業に追われる…

アニメ見たい…

よっしゃー、やるぜー。

 

あ、でも今日ルパンだから見なきゃ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村