まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

足腰を鍛えようかな

本日のBGMはkötturのThere is music。

There is music

There is music

 

今日は遅番らしいマイシスターに、やっと起きたのと呆れられました。

毎日そんな感じだよ、マイシスターの出勤は早くていつも知らないかもしれないけど。

這うようにベッドを降りて一日が始まるのである。

 

午前は昨日水張りし直した紙のために下絵を加筆して修正してなんとかやってたかな。

あと母の仕事がお休みなのでクリーニング屋さんに一緒に行った。

 

天気がいいので今日は午後から川沿いに散歩して、1時間半かけて4つ先の駅まで辿り着いた。

と思ったら、その更に隣の駅まで行ってしまっていた…。

そこで母のハンドクリームを買って、それから割引券持ってたし疲れたからジュースでも…と思ってジューススタンド行ったんだけど、頼んだのが既にセール品なのでこの割引券使えませんって言われてすごすご引き下がる私。

まだ手元に割引券が残っている、、

 

帰りは別ルートでまた歩いて帰って来たんだけど、流石に往復すると足がもう疲れて疲れて仕方ない。

ぐってりして家に帰って、それから今日は線画だけ描いてしまおうと、パネルに転写して線画やって結局軽く影もつけて中断。

続きは明日、病院から帰ってからやろう。ばかやろう。

 

さて、ごはん食べるか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村