まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

新宿の雨

本日のBGMはvistlipのNight Parade。

Night Parade

Night Parade

  • vistlip
  • ロック
  • ¥250

 

9:30起床。

変な夢を見た。

世界が終わるから、今のうちに線路伝いに学校戻って研究室から皆の機材運び出してきます。

三鷹だから、すぐいけるよ。

 

摩訶不思議なもので。

 

カーテンは空いてるのに薄暗い部屋。

のっそり起きても誰もいない。

昨日の夜から急に不安になってレキソタンがほしい…とか思いつつ、このままヤク中になって狂って死んでしまいたいとか思って、それもいいかなあ、ODして。

線路に飛び込んで電車止めるよりかはマシだろうとか思ったりして。

 

テレビをとりあえずつけて、今日はダメだなあと思ってたけど、昨日新宿行きますって宣言しちゃったしどうしよう、行きたくない、むしろ生きたくないとか思って着替えたのが11:50。

それから家を出てiPodをシャッフルさせたら一番最初にラッドのなんでもないやが出てきてしまってもうこりゃダメだと思って駅で呆然としてた。

結局電車も8分遅れ。

新宿に着くのはどうやっても13時を過ぎる。

 

今日は早く行って早く帰ろう。

 ていうか今日履いてるスカート、履くの2回目なのに今日まだタグがついてた。

気付くの遅すぎ…。

馬鹿すぎる…。

 

新宿駅でおばあちゃんに京王ホテルかどこか、京王関係の建物の行き方を聞かれたんだけど、京王線の方じゃないかってとりあえず中央東か西ですかね、間違ってたらごめんなさいって言ったんだけど、あのおばあちゃんは辿り着けたのかなあ。

あんまり詳しくないんです、すみません。

 とりあえずマルイに入って、初めてのカフェで大好きなサーモンアボカド丼を注文。

f:id:mekotasu:20161017130322j:image

 

それから世界堂で今日は折角だからって、膠液や岩絵具、水干絵具と追加のパネルまで買ってしまった。

この前描いた時に墨汁が意外にも滲んでしまったからこの膠液が果たしてほんとに滲み止めになるんだろうか…

それから岩絵具もこの膠液でちゃんと練って絵の具にできるのだろうか、不安でござる…

 

昨日の夜から調子が悪いのだけど雨のせいじゃないかと、思うんだよ。

ずっと夢の中を彷徨ってるみたいに、何してても浮遊感のような、現実味のなさが纏わり付いて離れない。

 

帰ってからレキソタン5mg様にご厄介になりまして、なんとか正気を保っている…

今日はとりあえずダメだー

あーあ、早く寝よ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村