まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

うすっぺら

本日のBGMはVAMPSのAngel Trip。

ANGEL TRIP

ANGEL TRIP

 

今日はいつもの金曜日でした。

相変わらず起きるの遅かったけど、母のiPhone7のことでソフトバンクのお店へ行かなければなくなり外出。

そのままマーチンのお店行ったりぐるっと散歩してからお昼食べて午後は下絵描いてた。

 

なんてことない金曜日だ…

しかしまあ、平穏といえば平穏である。

うむ。

 

また夕方散歩に出かけたけどリーボックのイージートーンのおかげで歩いてても少し疲れるよ。

すごいね、イージートーン。

 

なんか薄っぺらな中身だなあ。

今日は特に何もなかったなあ。

明日も何かなさそうだなあ。

 

うーん…

とりあえずわたし遊んでるよ、毎日。

大丈夫かな、怖いわ笑

 

今日はMステ楽しみにしておる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村