まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いっちょ妄想でもしませんか。

本日のBGMはDECO*27のゴーストルール。

ゴーストルール

ゴーストルール

  • DECO*27
  • アニメ
  • ¥250

 

我が家に…iPhone7がやってきた…!

とはいえわたしのではないんだけどね。

母がグレードアップして7を持って帰ってきたんだけど、LINEがどうの、Wi-Fiがどうの、と大変でした。

なぜなら私が外出していたから、らしい。

 

今日はバイト行ってきました。

きっかり4時間。

休学のおかげで大学院生どころか最早週一内職アルバイターになっておるからの。

そして今日ちゃんともらってきました!

THE☆O☆KYU☆RYO☆Yes!

はい、お給料です。

うちは振込みでなく封筒で戸棚から勝手に取っていく仕組みなので半手渡し給料です。

(多分振り込み手数料とかがかかるからだとおもうけど)

大人の事情ですね。

 

で、バイトから帰ってくるなりWi-Fiのパスワードがわからなくて先へ進めないの、とiPhoneの設定に苦戦している母。

で文頭に戻るわけですが。

 

そんなことはどうでも良いのです。

今週もちゃんと働きました。

一日四時間だけどね!

 

楽なもんです。

昼ごはん食べて仕事して帰れば夜ごはん前の時間に勝手になってくれるから。

何もしないよりは、手を動かしてお金もらえる方がありがたいなって思ってしまう。

あとバイト先の人がいい人すぎてもう、もう…。

周りに恵まれております…

 

今日はこれから下絵を描こう、うん、絶対に。

内職バイトなので地味な単純作業が多くて妄想とか絵の構想練るには結構いい環境というか好条件なので。

描こうと思ってるものはあるので、きちんと纏められるようにしとこう。

 

iPhone7と5の違いをわからないままにグレードアップしている母を、マイシスターと共に甲斐甲斐しくアップデートしております…

 

 

mkts

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村