まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

空の下

本日のBGMは上白石萌音のなんでもないや。

三葉の声優さんバージョン。

こっちのカバーも良きかな…。

 

通院日でした。

なんか一番診察時間が短かったような。

センセーから、久しぶりにポジティブなのが聞けて良かったよって言われた。

 

お昼はサークルの一個下の子、(うちのサークルにはあんまり上下関係が見られないのだけど)ご近所さんとご飯。

 

それから同期の子と駅で待ち合わせ。

チケットもう予約してくれてたらしい、まじ神…

道理で昨日席どの辺がいいか聞かれたわけだ…

 

f:id:mekotasu:20161012202452j:imagef:id:mekotasu:20161012202502j:image

サインいただきましたってすごいな…

そして昨日散々頭を悩ませたポップコーン戦争ですが、109シネマズのポップコーン塩味美味しくいただきました。

f:id:mekotasu:20161012202622j:image

 

また余韻を引きずりながら、今日の夜は駄菓子バー。

研究が駄菓子だっただけに、教授からは駄菓子の駄の字も忘れなさい、と言われたけれど結局きてしまった…

安いし…美味いし…

 

ふう。

とりあえず2回目でも君の名は。で号泣してきました。

すごいなあ。

音楽と映像の使い方がほんとに上手いというか…

背景美はもう話すまでもなく。

このままだとDVD買ってしまいそうだ、嗚呼…

 

いいなあ、すごいなあ。

今日も街が美しく見える…

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村