まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マグロの尻尾

本日のBGMはLAMAのSilver Spring。

Silver Spring

Silver Spring

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250

 

うい〜眠い。

 

今日は朝から寝坊して10時くらいののっそり起きて、家にはもう誰もいなかったというやつ。

 

午後、城ヶ島に行ってきました。

f:id:mekotasu:20161009193649j:image

(ここ)

 

午前は雨だったからその名残なのか荒波がすごくて岩にバッシャンバッシャン降りかかってた。

f:id:mekotasu:20161009193802j:image

そんななか釣りをしてる人もいて、しかもなんかデカい魚釣ってたからびっくりした。

f:id:mekotasu:20161009193843j:image

馬の背洞門

それからだんだん太陽も出てきてすごく綺麗だった。

富士山見えたで…!

砂浜じゃなくてほぼ岸壁みたいな感じでゴツゴツしてるんだけど、ところどころにある砂浜が貝だらけ。

f:id:mekotasu:20161009194301j:image

f:id:mekotasu:20161009194309j:image

サザエ…?

f:id:mekotasu:20161009194338j:imagef:id:mekotasu:20161009194154j:image

パノラマでも撮っておけば良かったなあ。

そのあと早めの夕ごはんで三崎のマグロというか海鮮丼食べに行って三浦半島満喫してきた。

あ、初めてマグロのわた(胃袋?らしい)食べた。

f:id:mekotasu:20161009194516j:image

薬も飲んでたしお腹いっぱいだし、帰りの車の中で爆睡してた…

気付いたらもう家だった…

でももうちょっと寝てたかった…眠い…orz

 

岩山みたいなところと砂浜歩いたから足も疲れた。

まだ頭ぼーっとしてる。

明日もどこか外に連れ出されそうです。

どこへ行かされるのやら…。

 

 

 

mkts