まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

学校行事

通院日でごわす。

本日のBGMはheidi.の泡沫。

泡沫

泡沫

  • heidi.
  • ロック
  • ¥200

 

カウンセリング、続けております、すごいぜ私…。

(誰にも褒めてもらえない)

 

今回の連絡帳を見て診察時、先生は今週はどんよりだねーと言った。

いつもならイライラとかがガンッときてパッと終わるみたいな激しいのにねって。

それから朝起きれなさすぎてどうにかなりませんかね、て話をしたら薬が一個増えました。

ノリトレン10mg。

なんかほんとにやる気でるんかいなって名前なんだけどノルアドレナリンと聞いて納得したよ。

 

そんでもって今日はそのまま学校に行きます。

お昼のカップ麺買って大学行ったら、今日はオープンキャンパスじゃないけど公開してる日だったので、その受付を友達がやってた。

声かけようかと思ったけど、その子、教授と話してたからやめようと思った瞬間に、いいとこきたね、なんて言われてその子に呼ばれてしまった。

そしたら受付嬢ほしいからいてくれと。

うん?笑

 

まあそんなこんなで一緒に受付やって、今日は特別講演で宇宙飛行士の方が来てたので面白そうだしと別の友達と行って来た。

いや、面白かったんだけど、一緒に行った私の友達が会場の全てをかっさらっていくほど面白かった…理事長が泣く次第。

 

それから教授とお話しできたんだけど。

 

研究のこと、忘れなさい。

 

とのお達しでした。

ゼミもまあ、いいとは思ったけど私が皆と比較して更に自己嫌悪に陥って焦ったりするのが不安、心配、と言われて暫くゼミもお休みしたら?ということに。

メーリスからも外してもらってマジで学校ぽっかり忘れるレベルの対応。

それから、明日のゼミで休学することをみんなに伝えるけどいいかしらっていう確認。

別に全然良いしもう皆結構知ってるだろうし。

 

そんなわけで明日の予定がぽっかりなくなりした。ぽかん。

何しよう笑

 

折角水張りしたから絵でも描こうかな。

結局そのあと先生と話してからお昼ご飯を食べたのが17時。

研究室の子に夕飯じゃんと言われたが昼飯である。

 

本来今日は片付け要員として学校に行ったのだけれど、結局一人来なくてえっさほいさと二人で撤収作業して疲れた…。

 

今日はたくさん笑えました。

友達が帰り一緒に帰ってくれたり、ほんとに周りに恵まれてる…

 

さて、明日は何しよう。

外に出られたらいいなあ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村