まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おいなりさん

本日のBGMはバンプのゼロ。

ゼロ

ゼロ

 

今日は停電断水の要塞マンションから母と避難してきた。

そして昼ごはんになるには少し早い時間だったのでぷらぷら歩いて京浜伏見稲荷に行って来ました。

京都の伏見稲荷にゆかりのある稲荷神社らしい。

f:id:mekotasu:20161004194433j:image

お稲荷さん108匹いるみたい。

初めて人形に願いを乗せて池にふうーってやるやつやった…。

とりあえず健康になりますようにと。

 

昨日教授からメールがきて、結局今日は来なくていいよって言われてしまったので午後は家にいたよ。

ずっと先延ばしにしてた水張りをしようと。

 

初めてロール単位で買った麻紙をパネルの大きさに裁断して水張り

大きさがそんなに大きくなかったからだけど、我ながら綺麗に貼れた…

f:id:mekotasu:20161004194847j:image

美大出身者がいないと、母に綺麗に貼れたでしょー褒めろやーって言うと褒めてくれる笑

 

あとは散歩していつもどおり。

明日は病院の後学校行かねばならぬ。

そしたら教授が少しお話しましょうって言ってきたのでわたしはまた背筋がピーンとしています。

 

さあ、どうしよう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村