まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

土砂降り

 本日のBGMはハルカトミユキのMonday。

Monday

Monday

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥250

 

眠剤飲まないと死にたくなる病。

 ってくらいの寝起き。

 

前にレンドルミンなしで寝れた事が一回あったから、昨日は疲れたしいけるだろ、と思って何故かレンドルミン寝ないで寝た。

結果、寝られず。

朝死にそうになってなんだかわけもわからず起きたのが10時。

吐き気でダウンしながらも朝ごはんを流し込んで風呂掃除とお使いをして、午後はダラダラ。

 

前友達に傘差すの下手くそだねって言われたんだよね。

散歩しようとしたらなんとなく雨降ってそうで、傘持っていったんだけど結構降り出してきたから差して歩いてた。

ちゃんと差してたんだけどなあ。

家帰ったら左腕がびしょ濡れ、靴下まで浸水、スカートもしっとり。

 

WHY!?

 

ということでわたしは本当に傘差すのが下手くそらしいです。

困ったね。

 

もうこういう日は何していいかもわからないしとりあえず死にたくなるので嫌なんだよな

雨降ると尚更。

家から出られないし。

私は一体何してるんだろう、と思いながらブログいじったりしてる始末。

あー。

 

明日マンションが一時停電してエレベーターも水道も使えなくなり要塞と化すので、停電時間前に母と外へ避難することに。

明日15時から良かったら準備来てねって教授からメール来てたから行こうか考え中。

明日暑いんだってね。

10月なのにまだサンダル履いちゃうよ?

 

今日はなんとなく頭も重くて不本意な一日でござった。

今日は早く寝て、ちゃんとレンドルミン飲んで寝よう。

薬剤師の言うこときくべきですね〜、ごめんよ、マイシスター…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村