まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

救済戦隊レキソタン

 

本日のBGMはハンバートハンバートのおなじ話。

おなじ話

おなじ話

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は何もしてませ〜ん。

 

朝起こされてから、母は仕事なので出て行って、今日はもう無理だと思ってずっと横になってた。

起きては泣いてまた横になって、10時過ぎに起床。

今日はもう無理や、、

 

朝ごはん食べたくなかったし食べる意味がわからなかったし、どうしたら正解なのかもわからなかった。

そしたら残されていたのは風呂掃除とお使い。

外に出れるもんかと思って朝ごはんを適当に流し込んで、家の中だから仕方なく風呂掃除はやった。

 

はい、スーパーレキソタン様のご登場。

てれれてっててーん。

 

おかげでお使いも行ってきた。

でも午後は何もしなかった。

ほーんとに。

テレビずっとつけてて、文章書いてただけ。

夕方になっていつも通りまた散歩に出掛けたくらいかな。

 

明日は用事があるんだ。

ちゃんと明日のBGMももう決まってるよ。

明日のためのチャージ期間だと思って今日はもう何もしなくていいや。

遊んじゃお。

(もとより遊んでいた)

 

ギャラリーのプロデューサーさんからラインが来てて、昨日のワークショップのことは深く考えすぎないようにねって。

お優しい…。

 

昨日はなんかもう、うん、わけわかんなかったからねえ。

もう親の顔色伺って生きなくていいんだよって今更言われて、だったら早く死なせてくれよとか思ったりして、朝もひどかったねえ。

ずっと死ぬことしか考えられないの。

散歩行ったついでに歩道橋から落ちてトラックに運良くはねられたりしないかな、とか。

リスカして親が帰ってきた時にはもう血が固まって手遅れでした、とか。

 

そんなこと思ってるくせに、結局散歩に出かけて何赤信号守ってんのよわたし…とか思って、結局臆病なだけなのね。

はいはいわかってまーす。

 

そして今日は新しい名刺が届いたのでよしとしよう。

次の展示から配布開始。

とりあえずゆっくりお絵かきでもするかな。

 

遊べ遊べー。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村