まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

その一瞬で消えたい。

 22:02加筆。

 

本日のBGMは事変の閃光少女。

閃光少女

閃光少女

 

はああぁぁぁ。

今日は水墨画の先生のお絵かき教室。

 

小さい頃含めて絵を習うってしたことがないからどんなもんかすごく不安だし、参加する方もすごそうな人だしなんかもう場違いだったらどうしよう…

食べたばっかの昼飯出てきそうなくらい緊張してるしマジで吐きそう。

うわー

不安だ…

 

 ワークショップ参加してきたのですが。

ほんとに自分の実力不足を実感するばかり。

まだまだ全然足りないなあ、ほんとに。

先生のいうこと理解するので精一杯、絵を描くのはほんとにまだまだ足りないなあ。

悔しいしなんか虚しい。

 

次の展示までにたくさん描こうと思ってたし思ってるけどなんかショックで筆が止まりそうじゃ〜

(止めてる暇なんかないんだろうけど)

 

家に帰ってもなんか釈然としなくて今何に釈然としてないのかが全然わからなくて混乱してるのも事実。

折角回復してきたのにまたあらゆるものが減退してきた…

 

早く画材買いたい。

お金ない。

また余裕がない。

 

このデフレスパイラルなんとかならないかなー。

これじゃできることもできなくなる、、

どうにかしたい。

自分がムカつく。

 

ぬおおぉぉ…

 

 そしたら夜、あまりに私が落ち込んだので、絵描きになるわけでもないのにうんぬんかんぬんと説教されました。

挙句に、学校が不満なのかとか将来どうするんだとか色々ぶわあっと言われて、まあ、とりあえず泣くでしょ。

 

そしたら病気がなんだかんだって話になって、父ちゃんがあんだけぶわあって言ったくせに態度を180°変えてみたり母は母で庇い立てし始めて。

 

もうほんとにわからなかった。

本当に、頭の中が真っ白ってこういうこと言うんだ、と思ったくらいわからなくて、目に見えてる色を数え始めたりして、ほんとにわけがわからなくなった。

とりあえず鼻水でべちゃべちゃになったティッシュを持ってぼけっと人形のように固まってた。

 

そしたら母がまた泣き出すし、わたしに泣かないでと懇願してくるしカオスカオスでもうわたしにはよくわかりません。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村