まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

優劣スタンガン

本日のBGMはガゼさんのTHE SUICIDE CIRCUS。

THE SUICIDE CIRCUS

THE SUICIDE CIRCUS

 

恐れていたことが起きた。

実に険悪。

非常に険悪でした。

昨日ビクビクしながら帰って、か、家庭崩壊…?と聞いたら母がしれっとうんと答えました。

 

わ、わたしどうしたらいいんだろう、、

 

なんとかなって今日も迎えている…。

家庭崩壊こそ免れたものの、まだ空気がピリピリしてて、父ちゃんが完全にピリピリしている…。

それと私とは関係ないだろ、と言ってちゃんと普通に喋ってはくれるんだけど母とはなんか口もきいてなさそうだしなんかなんかうわあ〜って感じ。

なんで私がこんなドギマギしてるのかしら。

 

とりあえず昨日、二つ展示申し込みしようと決めてしまいました。

承諾書を印刷したのでもう今日のうちに書いて出してしまう予定…。

さあお金がなくなるぞ。

 

今日は4時間またバイトしてきたよ。

前より4時間バイトするのが苦じゃなくなった。

途中でトイレ行きたくなるくらい。

週一バイトの目標は頑張れそう。

まずまずといったところか…

 

展示の支払いしたら給料日までは節約生活せねばならぬ。

いや、うん、自分で決めたことだし。

うむ。

 

明日は学校行って展示の搬出があるのでそれに行ってきます。

毎日毎日外出られるようになってきてちょっと嬉しい。

とはいえ今日もなんだか昨日の夜気疲れしたのか朝起きる気力もなく低気圧にやられていた…。

 

バイト行っちゃえばそれでいいんだけどね。

頭痛も治っちゃう。

単純な人間だわ、、

 

そう、さっきバイトから帰ったら父ちゃんがもう帰っててびっくりしたのよね。

今日母は仕事だったけど、それより早くて内心ドキドキだよ、全く。

ひえぇ。

毎日毎日ドキドキしなきゃいけないのかしら…

不安。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村