まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

飛んでけ!明日も!

 通院日でした。

 

本日のBGMはムックのフライト。

フライト -Album ver.-

フライト -Album ver.-

  • ムック
  • ロック
  • ¥250


カウンセリングを、この私が、ちゃんと通っています…!

(まだ2回目)

だんまりになりそうな時もあるんだけど、カウンセラーさんが優しいので言葉変えて話振ってくれたりしてくれてなんとかなってる…ような気がする、、

 

今わたしが知りたい3つのことを提示してくれて、これからその3つをゆっくり解いていこうね、ということに。

まずなんでこんなことになったのか。

それから今やりたいことができない現状について。

そしてこれからのこと。

どうしてったらいいかね、みたいな。

 

家にいる方がもしかしたらストレスが溜まるんじゃないかなって話してて思った。

新しい出会いとか発見とかがないからつまらない…?

そんなような気がしてきた。

人にも出会わないし。

常に刺激が欲しいのかしら笑

 

今回診察では副作用のこと話して、ルーランジェイゾロフト一応取りやめにしてもらった。

ので大幅減薬。

レキソタンストラテラレンドルミンだけ。

あと頓服でわたしのスーパーレキソタンもとい5mgもらってきた。

 

まあ、帰りに本屋と画材買えそうなところ寄って行こうと思ってる。

(マクドなう)

ミルクキャラメルシェイクがもうリリースされてるなんて…!

まだ先かと思ってたけどもう出てたのね。

いざ実食。

f:id:mekotasu:20160921132656j:image

これキャラメルまでつけてくれるんだね、ご丁寧に笑

わりと味が再現されててびっくりした。

 

 午後はまた遊んで絵を描いてみて、それから1時間半また散歩して。

明日は午後からにしてもらったけど学校行って展示の搬入作業をしなければならぬ。

朝起きるのも頑張なければ、、

 

金曜日にバイト入れて、日曜には水墨画の先生のお絵かき教室に参加してきます。

頑張ってバイトもしないとお金がそろそろ貯金が危うい。

出したい展示の分と名刺代とイベントの備品レンタル代やら頭を抱えることばかりだ、うおー。

あと画材費。

 

ぐぬぬ…世知辛い…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村