まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

労ってもいいじゃないの

 

本日のBGMはカラスは真っ白の9番目の「?」

9番目の「?」

9番目の「?」

 

展示の最終日、そして搬出日です。

朝から祖父母のお墓参り行ってきて、昼寝してからのんびりギャラリーに向かってる。

 

最近全然寝れないから、レンドルミン2錠飲んでしまったんだ、昨日…。

そしたら朝ちゃんと起きれたし!寝れたし!とか思ってたんだけど、午前中ずっと眠いし車の中でほとんど寝てたんじゃないかな…。

やっぱり一錠にしとこう…。

 

今日は搬出日なので搬出時間の前からギャラリーに在廊してたよ。

最終日ミラクルで一点お嫁に行くことになりました、本当にありがとうございます…

 

次の10月の展示までに必死こいて何か描きます。

何か描きます。

大事なことなので二度言う…。

 

あと展示のお誘いきてたから返信しないといけないや。

あとカレンダー公募もあったからそれも出せたらいいなあと思ってる。

 

なんかずっとウダウダしていた自分の画風だったけど、退化してるんじゃないかって思ってたけど、逆にそれがいい時もあるんだなあと思った。

意外。

 

搬出終わった後もクロージングパーティーしてまたこんな時間までギャラリーに居座ってたよ。

お腹すいた…夕飯まだ食べてないのよ笑

 

だんだん絵を描くことは克服できるんじゃないかなって思えてきた。

思えるだけ回復してきたのかも。

前は全然そんなこと考えられなかったし。

 

 ほんとに今回の展示のおかげで症状が軽減されてるんだけど笑

アートマジック…

それから今度から、作家活動は本名でやろうと思ってる。

プロデューサーさんともちょいちょい言ってたし、私自身何度も考えて、この脱皮したいという節目の時期に改名することにした。

元々そのペンネームからmktsと名乗ってたし3年の活動を共にしてきた名前なのでそれなりに思い入れもあるんだけどね。

ブログはこのままですよ、mktsのまんまですので。

 

出かける前に母が持たせてくれた練り梅食ってるんだけどマジお腹すいて、最早空腹なのかがわからなくなってきたわ笑

 

帰ったら23時過ぎるじゃん笑

おつかれ、わたし、、

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村