まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

副、なんでしょ?

通院日でした。

 

本日のBGMはViViDのBLUE。

BLUE

BLUE

  • ViViD
  • ロック
  • ¥250

(シン君は電脳ロメオの時のが好きなんだけど)

今日ここのシリーズのところ借りてきちゃった。

引きこもって観よう〜

 

はい、病院!

このクリニックにてから初めてのカウンセリング。

まずは苦手なカウンセリングに来てくれてありがとうって臨床心理士の人に言われて。

それから家族構成だったり、前の病院のことをちょろっと喋ったくらい。

まあ、とりあえず続けてみないとわからないよねってことでしばらく続けてみることにします。

 

それから夜イライラしたり落ち着かないしほんとマジでムカつく死にてぇなんだけど、みたいなことを言ってジェイゾロフトが復活してしまった。

飲んだ感じ、なんかいつもと違う感じ。

一度は減薬しかけたもののまた増えてしまった。

 

でお昼ごはん何もなかったから月見バーガー食べてしまった。

秋だ…

 

午後はDVD観てたんだけど、母が思ったより早く帰ってきたから中断。

あんまり人がいる時にテレビとかアニメが見れない。

父ちゃんがいようものなら、またアニメ観てんのって言われるから嫌なんだよね。

そういうのは父ちゃん嫌い直ってないのかしら、、とか思ったりして。

 

センセーに最近寝れなくなったのいい忘れてた。

それに私もいつも何話していいかわからなくて黙り込んでしまうからセンセー多分やり辛いんだろうなあと思って申し訳ないわ。

いや、わかってるんだけどさ。

 

なんか頭の中のことを言葉にしなくても伝わるような機械ないかなー、

やだなー

 

頭重いし。

なんか抑制されてる感じするから何かの副作用だな、これは。

いやだなー。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村