まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ずどん。

本日のBGMは星村麻衣の桜日和。

桜日和

桜日和

  • 星村 麻衣
  • J-Pop
  • ¥250

 

なんだかなー。

朝もまた起きれない。

午後にまた昼寝してしまったり、昨日疲れたのかなーとか思ったけど働いてる方々にはとても申し訳ないくらいぐうたら野郎なので私は何も言えません。

 

今日やったことなんて散歩とおつかいと皿洗いくらいだよ。

 

結局わたしってどうしたいんだろうね。

何がしたいんだろうね。

わけわかんないしため息しか出てこないし。

大学行きたくないし永遠に眠り続けていたい。

 

わたしが死にたくない未練がましいことをあげるとしよう。

1.遺品整理

2...

遺品整理くらいしかないや。

あんまり未練がないのかしら。

わたしってほんとに何がしたいんだろう。

生きることってこんなに面倒で辛くて嫌で嫌で仕方ないことなのかなあ。

ちっぽけな楽しみなんてすぐに忘れ去ってしまうくらい、わたしの頭は馬鹿なのかなあ。

f:id:mekotasu:20160912213759j:image

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村