読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

新芽の出る秋。

 

本日のBGMは中孝介の種をまく日々。

種をまく日々

種をまく日々

  • 中 孝介
  • J-Pop
  • ¥250

これブリコンだとわたしの大好きな平子氏(小野坂さん)がカバーしてるんだよね、わーい。

 

はい、本棚届いた!

しかも仕事早くてはい、はい、はい、おしまいって感じでびっくり。

まあ、棚を自分でアレンジできるから枠だけ持ってきてもらった感じなんだけど。

 それにしても棚の設営の才能がないわないわ。

だけどちゃんとブリーチ特設コーナーは作ってる。

 

父ちゃんが本棚の中見て、漫画ばっかりじゃんとか言ってきた。

確かに今まで場所とるからって売ってたのは漫画だけじゃなくて文庫本もだから余計にそう感じたんだろうね。

 

そして明日からの展示の搬入終わりました。

いつものギャラリーなので全然緊張しないんだけど、やっぱりこんなんでいいのかなとかずっと不安なままで来てしまった。

そこの新しいスタッフさんとの出会いが、今、ここに…!

 

やっぱりまだまだ発展途中で、一度時間を置いてしまって描くことから遠ざかってしまったがために億劫になってたし実力もないし、と思ってた。

でもやっぱり好きだよ、絵描くの。

画材に振り回されて描けなくなったり、実技の無さに心が折れたり、描くしかないんだよね結局。

画材はあとからついてくる。

実力だって後からついてくる。

だから描き続けなきゃダメなんだなと思った。

何をふてくされてる暇がある。

ふてくされてる間にも手を動かせと。

とにかく今の私には描くしかないのかなと思ってる。

 

今日の出会いに感謝してます。

すっかり心の折れていた自分を展示にまた誘ってくれたプロデューサーさんに大感謝です。

自分の色んな話を聞いてもらって大感謝。

ほんとにいい人達だ、見習わなければ…

 

てことでまた明日から一週間銀座で展示。

ラッキーな方は見られるかも。

f:id:mekotasu:20160911202016j:image

 

なんか人と会うことって大事だなあと思った…。

あと充電期間も必要だな、とか。

あとね、お金の余裕がないと心に余裕がなくなる苦笑

 

昨日のお給料は展示費で全部消えたけれどもそれ以上の人や絵に出会ったので何も後悔することもない。

今日からまたとりあえず何か描く習慣つけようかな。

初心に立ち返ります。

描け描けー。

 

 

 

mkts