まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明け方の独り言

 

変な時間に起きてしまった。

レンドルミンがもはや効かなくなってしまったのだろうか、、

頭ではなんとなく眠いんだけど、グダッても寝れないしまったほお腹が空いてる。

欠伸はでるのにどうも寝る気にならない。

お腹が空いてるっていうのか吐き気までしてきてまたパニックでも起こすんじゃないかと恐ろしくもなった。

 

今まで散々起きれなかったのが嘘みたいな目覚め。

 

今からならグダグダしたって6時でも7時でも起きれる。

 

嗚呼、今日も日が昇る。

わたしは何をしようとして今日を過ごすんだろう。

何をしたいと思って今日を過ごすんだろう。

 

朝なんか来なければいいと何度思ったことか。

永遠の眠りについたなら、その願いが叶うのに。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村