まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体力不足。

 

本日のBGMはバックスのI want it that way。

I Want It That Way

I Want It That Way

  • バックストリート・ボーイズ
  • ポップ
  • ¥200

なつかしや。

 

二日もブログおやすみするわけにはいかないと慌ててハッとね。

 

今日は台風台風と騒いだ割に何もないじゃないかと午前、壁に貼ってたポストカード剥がしながら思ってた。

日曜日に新しい本棚が来て漫画ちゃん達を収納できる。

それからいつもお世話になってるギャラリーのプロデューサーさんから急遽展示のお誘いが来て、これまた日曜日に搬入に行くことにねりました。

急遽急遽。

 

午後は今日はバイトに行って、2時間くらいで退散しようと思ってたのに結局4時間もいてバイトして午後終わったよ。

まあ、内職してやることがあるからいいんだけど。

前の通り給料日には、8月分の内職代がいただけるそうです。

嬉しいー。

お金に余裕がないと心まで余裕を失いかけているこの頃。

バイトができなくなって…ていう理由もあるのかもしれない。

うーん。

 

分割夏休みをしているマイシスターは私の部屋で漫画ずっと読んでて部屋が漫画喫茶になってます。

今度から部屋代頂戴しようかな、なんちゃって。

 

午後のバイトはぶっちゃけ朝調子悪かったからもう早めに退散決め込んでたのにな、、

途中立ちくらみとか頭痛とかするからまだフルタイム勤務とか、人前出てバイトするっていう体力がないのかもしれない。

悲しいけどこれが現実か、、

 

前より殺風景になった部屋を見て、明日こそ起きれますようにと願いを込めてレンドルミンをいただきます。

おやすみなさい!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村