まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

変幻自在

通院日でごわす、

 

本日のBGMはmiwaのchAngE。

chAngE

chAngE

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250

 

 なんだかセンセーと話した内容っていつも夜になると半分くらい忘れちゃうんだよね、やばい…。

だから早めにブログ書こうと思っててまたこんな時間だよ。

 

とりあえずお薬メニューはドグマチールがなくなりました!祝…?

その代わり、夜だけだったルーランが朝晩になりました。

 

それからなんと、なんとこのわたしがカウンセリングを受けることに…!

あの、カウンセリングトラウマティックブラックヒストリーが…!

再び…!

 

まあ、センセーが違うから前のトラウマになるほどのカウンセリングとは違うとは思うんだけどね。

ずっと嫌だな嫌だなー、センセーにいつこの話切り出されるかなー、と思ってた。

し、母にも流石にカウンセリングしたら?なんて言われてて、流石にカウンセリングとりあえず一回やってみるか…ということで来週からカウンセリングするみたいです。

 

……。

 

何喋ったらいいんだろう。

もうカウンセラー目の前にして硬直する自分が想像できてるよ、、

う〜ん。

 

今日はペンタブ借りに友達が来たよ!

久しぶりに家族以外の人と喋った、、

それに明日は助教授の壮行会で学校に行かなければならない。

果たして行けるのだろうか、、

学校…いやーん。

行きたくないよー。

でも助教には会いたい…

明日は頑張ります、、

既に心折れそう笑

 

そろそろね、うん。

変わらなくちゃいけないと思ってるんだけど。

モデリングっていう治療法を今日教えてもらいました。

好きなイラストレーターさんをモデルにしたら絵を描くことができるのかな。

 

しゃっくり止まらん…

副作用じゃ〜

これは多分ルーランかな

1日二回にした瞬間にこれかいな、もう全く〜…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村