まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

太陽の男に会ってきた日。

 

本日のBGMは桐谷健太の海の声。

海の声

海の声

  • 桐谷健太
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日こそはちゃんと起きた。

今日の午前は時間あるから何か付き合うよって母が言ってくれたので、どっか行こうと言ってたんだけど。

そういう約束してると緊張するのかちゃんといつもより早く起きれた。

 

f:id:mekotasu:20160902201738j:image

でーん。

大好きなたろうちゃん…

岡本太郎の美術館行ってきました、わーい。

f:id:mekotasu:20160902201818j:image

カフェの椅子も可愛かった…

f:id:mekotasu:20160902201838j:image

 

母は午後から用事でタッチアンドゴーして、家帰った瞬間出かけていきました。

取り残された私は掃除機かけたり、まあ、それなりに色々と…。

といっても今は買ってきてるブリーチの置き場所作りに困っています。

 

先に買うのもいいんだけど、今回はちゃんと特設コーナー作ってあげたいくらいなわけだが場所が全くない。

今一番いいのは無印でまた壁にかける棚買ってきて装飾品を上にあげてカラーボックスの上に特設コーナー作る。

あとは組み替え可能のボックスも今ネットで探してる。

 

一度ハマるとここまでやってしまう…

いい癖なのか悪い癖なのか、、

IKEAのパンフレットめくってる。

 

一個のこと考え始めるとそのことばっかになっちゃって他のこと考える余裕がない。

これもあれ。

2つ、3つのことが同時にできないってやつ。

 

ひー、どうしよう。

今は本棚のことで頭がいっぱいです。

ルーランめっちゃ効いてる、嬉しい。

夜ご飯のあと和室ウロウロしなくなってきた、ぐるぐるしたりしなくなってきた。

ドグマチールより全然いいぞ…!

その調子だ…!

 

うーん、お部屋大改造計画どうしようかね

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村