まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

普通の日記だよ。

 

本日のBGMはアジカンアフターダーク

アフターダーク

アフターダーク

 

元気です。

朝はゆっくりして起きて、母は仕事に行くからねって言われてそのまま出て行ったんだけど。

朝風呂掃除やら皿洗いやらがあるし、母が仕事だとおつかいもあるから時間もつぶせる。

 

今日はバイトに行ってきた。

昨日店長代行に連絡しといたからか、仕事用意してくれてて思ったより時間が経って、3時間働いてきた。

わーい。

そして月末だし、急に思い立って今財布にあるあり金を全部持ってブックオフ行ってブリーチ1巻から買ってきちゃった。

途中巻抜けたり、あり金といっても大した額を持ってるわけじゃないので全然だけど、帰ってきてから置き場所に悩んだ。

しかしわたしの一度思い立ったらの衝動買いがやめられない。

買い物でストレス発散してる。

しかも今どハマりしてるのがブリーチなので全巻集める。

昔はちゃんとコミック派で買ってたんだけど一度諦めてしまって、、

 

途中までは本屋さんに出回ってないのもあるのでブックオフとか行っちゃうけど、途中からはちゃんと正規で買います、うん。

 

ていうあんまり中身のない話をしても仕方ないんだけど。

 

夜ご飯がわからなくて、遅めに帰ったのに誰もいなかった。

今日母が美容院行くの知ってたんだけど、サラダ買ってきてとしか言われてなかったから知らなかったよ。

そしたら早めに帰ってきた姉に、カレーでしょ?って言われて初めてカレーなのかぁ、と思って用意してたら怒られた…悲しい…

わたしが帰ってこなかったらどうしてたの!とか言われて、まあ待つしかなかったわ、、

そしたら母にも、カレーって言ったじゃないとか言われて立つ瀬がない、、

 

知らんがな。

 

ところでルーランですが、ここ三日飲んで特に副作用もなく異常もない。

ウロウロもあんまりしなくなったかも。

ドグマチール飲む必要なくね?と思ってしまった…

 

昨日描いた絵が、なんか思ったよりもうーんって感じで微妙な気持ちになってしまった。

前進してるのか後退してるのかわからない感じ。

描くたびにモヤモヤしてしまって嫌になりそう。

普通に絵が描きたいのにな。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村